スポンサードリンク
   


神戸中華街に肉まんを食べに出かける旅!シュークリームのお土産も!


久々に神戸中華街に出かけた
お友達と軽くランチをして 
でも少し神戸の街を歩くと 以外と小腹が減りたらーっ(汗) 
小さな肉まんなら美味しく食べれてしまう 
うれしいようなグッド(上向き矢印) かなしいようなバッド(下向き矢印)現実!
でもせっかく神戸に来たのだから
美味しいケーキバースデーを食べるか揺れるハート 神戸中華街肉まんを食べるか揺れるハートしたいわーい(嬉しい顔)
神戸中華街に肉まんを食べに出かける旅!シュークリームのお土産も!

今日はお友達の希望で神戸中華街肉まんレストラン頂きました
おいしいと評判のお店はいっぱいあるけど
今日は老祥記肉まん1つ90円で お店でもあつあつが頂けますぴかぴか(新しい)
人気店の老祥記ですが 昼の時間をはずすと並ぶ時間も多少マシで
店内にも比較的早く入れます

もちろん老祥記肉まん
お土産に包んでもくれますが

神戸中華街のもう1つのお気に入りが 
エスト・ローヤルシュークリーム
1つ157円で濃厚なカスタードクリームのシュークリームが 
実は 私の神戸中華街1番のお気に入り!
軽いのと 
ケーキでなくシュークリームなので 多少持ち帰りに傾いても大丈夫なのと
美味しい事で 一石二鳥も三鳥も!素敵なお土産です
今日も まんぞくな お友達との神戸お出かけでした


 
posted by お出かけ大好き関西 at | お出かけ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税