スポンサードリンク
   


USJ お土産はエルモのじゃがモがユニバーサルスタジオらしくていい!


USJ 冬休みは 年間パスを買いに ユニバーサルスタジオお出かけ
年間パス3回行くと お得なチケット
なので 今年は冬休みを利用して年間パスを買いに出かける事に!

もちろん 寒いし服装にはかなり気を使うが雪
USJ クリスマスツリーも 
冬休み中 年明けまできれいだしクリスマス 年間パス様様!
キャラクターもスタッフも
クリスマス仕様の服装で かわいい?
いやいや ハロウィンではなく クリスマス仕様なのに なんだか愉快!
マンmailスノー.jpg

冬休みだから 混雑たらーっ(汗)と思いきやバッド(下向き矢印) 意外と混雑する日は少なくグッド(上向き矢印)
USJ 冬休み混雑少なくアトラクションを楽しめる 穴場お出かけスポットになる

穴場と言えば・・・
おすすめお土産があるひらめき

そう混雑はあまりないものの やはりユニバーサルスタジオは寒い
完全防備の服装カイロ持参でも 限界がきたら
お土産物屋に直行して エルモに癒されに!(私の癒され穴場スポットです)
今 クリスマス仕様で エルモだけではなく どのお土産
見ているだけでも 本当に楽しい!

そんな中で美味しい おすすめUSJお土産がある
ユニバーサルスタジオ セサミストリートじゃがモ
かわいいパッケージで 上から見ると中央にエルモの大きな目が目印目
じゃがりこの様なお菓子で エルモ赤いカップに3連になっている
大人も子どもの好みの味で 800円程!
軽いし 味の保障付!で セサミストリートじゃがモ お手軽なお土産であり
エルモ仕様でかわいいのが 更におすすめ
お土産屋さん 見に行く時はエルモ セサミストリートじゃがモ
素敵なお土産になりますよ!是非さがしてみて下さいね! 

posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税