スポンサードリンク
   


スキージャム勝山 割引券を利用して スキーお出かけ!


寒い時期がやってきた雪 お正月のうだうだ生活を解消するのに
家族お出かけ
本当は寒いのが かなり苦手になってきている今日この頃だがたらーっ(汗)
冬のお楽しみお出かけは やはりスキーらしいダッシュ(走り出すさま)
琵琶湖 箱館山が日帰りではお気に入りのスキー場だが

この連休を利用して スキージャム勝山へ!
福井のスキー場という事で かなり遠く感じてしまうが
大阪から車で3時間程のスキージャム勝山
スキー初心者の子ども達も ビキッズパークの子どもエリアがあり
ムービングベルトで無理なく坂道が登れ
そり遊びも楽々!

今年はラッキーな事に20thで リフト券割引券がネットから入手でき
その割引券で大人もリフト券600円程だが 割引になる
子ども割引券リフト券300円程の割引
我が家は 子どもスキー・スノボはレンタルなので

その割引券で レンタルスキーも10%offになり 
更に 帰りには 私のために?
温泉大浴場ささゆりも その割引券で100円割引に!

もちろん申し分ない雪質に満足のスキージャム勝山

割引券に誘われた 久々の家族お出かけ!でしたが
大阪からでも そう遠くなく 快適でしたexclamation 
posted by お出かけ大好き関西 at | お出かけ家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。