スポンサードリンク
   


スキージャム勝山 温泉につかって素敵なホテル宿で!


スキージャム勝山にやってきた!
家族お出かけもいいが 母はやはり冬のお出かけは苦手・・・

このスキージャム勝山には リフトに乗れない子ども達には 
リフトのかわりの ムービングベルトを利用した子どものエリアも充実していて
簡単な傾斜のスキー練習や そりを楽しめるレーンもありで
コンパクトなゲレンデながら 家族連れに評判もいいのがよくわかるスキー場です!

評判がいい!のはゲレンデだけではない!
母の密かな楽しみぴかぴか(新しい)宿 
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山温泉
滞在中は何回はいってもOKのこの温泉 もちろん宿泊客へのサービスだが
スキーの疲れと共に 日ごろの疲れもとってくれる温泉に感謝!

スキージャム勝山では レンタルスキーリフト券にも優待があり
何より 我が家が重宝したのは 子どもスクール優待
安心して 子どもを預けて 
スクール終了には また子どもの上達に感動!
スクールのおかげで 我々にはフリーの時間が出来る!
スクールは一石二鳥でした

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

次項有その他福井県勝山市のホテル宿です

評判通り とてもきれいなホテル宿で ゲレンデがすぐ目の前でリフトも楽々の 
オフィシャルホテル宿
そして ディナーバイキングでは カニも登場!
スキースノボで疲れていても カニとなれば 母も無口になってたくさん頂きました決定

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山
チェックアウト後は有料になりましたが やっぱり温泉いい気分(温泉) 入って帰りました
日帰りスキーよりは 予算があがりますが
母もおいしい食事と温泉があれば 大満足!
家族で楽しめるスキージャム勝山でした
posted by お出かけ大好き関西 at | お出かけ家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税