スポンサードリンク
   


usj レインボーサーカスの場所へ直行!


USJは この春 
ユニバーサルワンダーランド1周年を記念して
ユニバーサルスタジオのビッグイベントが話題になっている!

T.VのCMでおなじみの レインボーサーカス
かなり大掛かりの20分ショーで 3月は火曜以外で楽しむことができそう!

レインボーサーカスの 開催場所が気になって調べてみたが
ユニバーサルワンダーランド1周年の記念ショーでありながら
やはりユニバーサルワンダーランド内での場所でなくあせあせ(飛び散る汗)
ニューヨーク・エリア内 グラマシーパーク
が開催場所のようで
スパイダーマンとターミネーターの間の 空間場所
ターミネーターを背にしての舞台になる模様・・・
3/15〜6/30までの期間限定のショーなので 
混雑しても是非みておきたいが

この春のUSJユニバーサルスタジオはすごい!  
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの 後ろ向きジェットコースター
3月15日から、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドバックドロップ〜」との名で
この後ろ向きジェットコースターも 期間限定のアトラクションになる
かなりの話題を呼んでいて 
この後ろ向きジェットコースターと 普通のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
期間中 共に走行する

せっかくなので 是非後ろ向きジェットコースターでこの春楽しみたいと
思うのは 私だけではない・・・はず・・・・たらーっ(汗)

混雑覚悟で後ろ向きジェットコースター
混雑を避け?普通のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

でもレインボーサーカスも はずせない・・・
春休みにむけて USJ ユニバーサルスタジオは大にぎわいになりそうな 予感! 
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税
×

