スポンサードリンク
   


ユニバーサル スタジオ 後ろ向きジェットコースターの凄い待ち時間!


混雑覚悟で行ってきました
USJユニバーサルスタジオ 
期間限定 後ろ向きジェットコースター バックドロップ
usj.jpg
確かに混雑覚悟!待ち時間当たり前!の気構えでのおでかけでしたが
USJユニバーサルスタジオ開園前に着いたにもかかわらず
後ろ向きジェットコースター バックドロップのゲートに着いたら
すでに300分(5時間待ち)がく〜(落胆した顔)
混雑覚悟で行ったけど おそろしい待ち時間

でも 今年も年間パスを買っていたので OK!
期間限定USJユニバーサルスタジオ 後ろ向きジェットコースター バックドロップ
今日はこれだけでもいいかぁ!
と 自分に言い聞かせ いざゲートへ!

通常のハリウッド ザ ドリームの 入り口と 
後ろ向きジェットコースター バックドロップの入り口は 同じで
まあ〜 進まない列!

途中から 後ろ向きジェットコースター バックドロップ希望なら 
注意事項カードが渡され いざ乗車遊園地

あっという間で 
もう1度乗りたいけど もうあの待ち時間は・・・無理だぁ〜
後ろ向きジェットコースター バックドロップにではなく
ならびすぎで 立ちっぱなし 膝が笑ってる〜

乗り終わったら 待ち時間540分になっていました
恐ろしい〜!
期間限定なので もう1度 乗れたらいいなぁ
後ろ向きジェットコースター バックドロップ
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税