スポンサードリンク
   


パンケーキ大阪 キューズモールに雪ノ下!20分待っても食べたいパンケーキ


この頃人気なのがパンケーキ
パンケーキホットケーキなんですけど ご家庭ではなかなか出せないあの厚み・・・

色んなパンケーキ屋さんがあるなかで 雪ノ下が気になっていましたが
雪ノ下 梅田にありながらいつも満員御礼な上に 予約制だったり 60分限定だったり
お店がなかなか入りにくい場所にあったり・・・

でも箕面のキューズモールに今年4月 やってきました雪ノ下ぴかぴか(新しい)

さっそくお友達とお出かけです!
もちろんキューズモールなら駐車場もあるし 
梅田の雪ノ下と違って予約もいらず手(パー)
曜日にもよるかもしれませんが 待ち時間なしでした!

キューズモール駐車場
1店舗で¥2000お買い物をすると 3時間無料になるので
2人でお出かけ雪ノ下でも 駐車場どうにか無料でクリア!

雪ノ下パンケーキ20分焼くのに時間がかかるので
ある程度の時間の余裕がある時のお出かけおすすめですが

プレーンははちみつがとっても濃厚で これぞはちみつ!でおいしいんです

でも今日は 雪ノ下 モンブランがどうしても気になって・・・
雪ノ下飲み物は パンケーキと一緒にオーダーすると 
ー¥200値引きになって嬉しいサービス!

今日は前から気になっていたジンジャーエールにしました
このジンジャーエール 本当にしょうがの味がするんです

キューズモール雪ノ下の 
お出かけのメリットは駐車場や混雑だけでなく
駐車場雪ノ下まで ウインドショッピングや お買い物も出来る事!

夏の雪ノ下は !おいしいんですって〜黒ハート
夏のお出かけの予定が1つ増えましたexclamation
posted by お出かけ大好き関西 at | お出かけ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税