スポンサードリンク
   


お寿司の食べ放題 京都で食べるホテルのランチ!


京都観光を楽しんで 京都らしく和食もいいけど
京都センチュリーホテル 予約がとれたら お寿司食べ放題おすすめ


そう京都ランチには必ず予約が必要と言っても良いくらい
観光シーズンには 京都のお店はどこもいっぱい〜になるが

この京都センチュリーホテル お寿司食べ放題予約をとるには 
京都センチュリーホテルお寿司食べ放題予約専用の電話と
京都センチュリーホテルお寿司食べ放題予約専用の指定日がある

お寿司食べ放題指定日に 電話をかけて予約をとるシステムで・・・
もちろんお寿司食べ放題予約開始時刻に電話して 
1回でつながったことはなくたらーっ(汗) 
つながった時には 思っていた日程が埋まっていたりあせあせ(飛び散る汗) 
2部制なので 希望時間が埋まっていたりあせあせ(飛び散る汗)・・・

だからその反面予約がとれたら とてもうれしいぴかぴか(新しい) お寿司食べ放題になり
一層おいしいお寿司食べ放題になります

京都センチュリーホテルの お寿司食べ放題
毎月の限定日が10日ほどあって ¥3800
最近は¥5000もあるみたいですね
カウンターで目の前でにぎってもらえますよ

もちろんどれもおいしいのですが 途中で巻物を入れると味が変わって
まだまだいけたりするんですグッド(上向き矢印)
メニューにある物 何でも いくつでもにぎってもらえますよ
トロも うにも あぶってくれるあなごも絶品でした
おすすめです
posted by お出かけ大好き関西 at | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税