スポンサードリンク
   


神戸 ランチでも楽しめるクリスマスイルミネーション 


神戸 ランチの時間でも楽しめるクリスマスイルミネーション
もちろん神戸といえば ルミナリエですが 夜のお出かけではなく
ランチタイムのお出かけでも 
せっかくのお出かけなのに
クリスマスイルミネーションを楽しまないなんて もったいないですよねあせあせ(飛び散る汗)

神戸旧居留地に入るエリアは 今 プラダやオシャレなお店がいっぱい〜
その手前の神戸朝日ホール 入り口吹き抜けエリアに
可愛いぬいぐるみのクリスマスイルミネーション
ツリー.jpg

皆さん 考える事は一緒ですよね
スマホで思わず記念撮影 
このクリスマスイルミネーション ツリー自体がぬいぐるみさん達になっていて
子どもさんもこのクリスマスイルミネーション 見入っていました

クリスマスイルミネーション子どもも大人もなく 楽しめるお出かけですよね
私はTOOTH TOOTH maison 15th にランチのついででしたがグッド(上向き矢印)
神戸朝日ホールなら
大丸にお買い物のついででもいいですよね
posted by お出かけ大好き関西 at | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税