スポンサードリンク
   


ユニバーサル ワンダーランドの時間予約開始〜!夏休みはUSJ!


USJ ユニバーサル ワンダーランドは小さな子ども向きの夢の国
USJユニバーサル ワンダーランド
1週年にぴったりの お子さんというより お母さんのためのプレゼント

ユニバーサル ワンダーランドの 時間予約が出来る事によって 
お母さんがゆっくりお茶が飲めたり黒ハート
お母さんが お母さん向けのアトラクションにトライ出来たり!

ユニバーサル ワンダーランドの 時間予約は期間限定なので 
是非その期間で有効にUSJを楽しみたい
(〜2013年9月8日まで)

ユニバーサル ワンダーランドの 時間予約はとても簡単!
予約カードを スタジオパスを提示してセサミのビッグドライブ横でもらったら
ユニバーサル ワンダーランド9つの内 希望するアトラクション場所で
時間予約するだけ!

時間予約したユニバーサル ワンダーランド アトラクションの利用後に
また新たに 次のお目当てのユニバーサル ワンダーランド 
アトラクション時間予約できる

18時までの時間予約なので ゆったりと過ごすも良し!
時間予約の際は 人数分の予約カードが必要なので その辺りは気をつけて〜
まだまだ続く夏休み!
USJの1つの思い出 追加決定かも!
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサルのスパイダーマンがリニューアル!恐怖の待ち時間は?


朝1でUSJ
リニューアルしたスパイダーマン2行ってきましたexclamation

開園と同時に入園に はりきってのUSJだったのですが 
開園前の混雑もきつい・・・

後ろ向きジェットコースター バックドロップ目当ての方もおおいはず!と少し油断たらーっ(汗)
やっぱり 朝1でならぶ方 みんなのお目当ては 
バックドロップスパイダーマンのようであせあせ(飛び散る汗)

バックドロップ程の待ち時間ではないようですが 
スパイダーマンも 少し待ち時間バッド(下向き矢印)

平日にもかかわらず夏休みなので 混雑USJ
ユニバーサル キッズフリーパスを購入すれば
大人1名+子ども1名で¥6600(関西限定)で入園で出来ちゃうので
ユニバーサル ワンダーランドもかなり混雑 にぎわっているUSJ

キッズフリー・パスはこちらもご覧ください↓
USJキッズフリーパスで夏を満喫!親子で遊ぶ 関西限定チケット!

ユニバーサル ワンダーランド この夏は時間予約もOK!
時間予約で 益々人気上昇の ユニバーサル ワンダーランドの予感!

さてユニバーサル開園前から待ったかいもあって 
やや少なめの待ち時間ではあったものの
リニューアル スパイダーマンは・・・

なかなか良い! 映像も 以前のスパイダーマンより う〜んときれいぴかぴか(新しい)で明るいひらめき
「4K3D」に変わったスクリーンで
さらに立体感 奥行き感 臨場感が増した映像だそうで
リニューアル前のスパイダーマンより はるかにあざやかグッド(上向き矢印)

あっという間に終わったスパイダーマン
もう1度と思ったが 恐ろしい待ち時間たらーっ(汗)の変わっていたので
またの機会を楽しみに・・・ ジュラシックパーク・ザ・ライドへ

ジュラシックパーク・ザ・ライド 夏は水かさが増えるって 
本当なんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJキッズフリーパスで夏を満喫!親子で遊ぶ 関西限定チケット!


今年の夏休み USJが チケットのサービスが格安で凄いぴかぴか(新しい)

関西限定USJチケットサービスで 
その格安チケットを受け取る時には
関西に住んでいる証明書が必要になる 
そんな 格安チケットだが

大人1名につき 子ども1名が無料になる格安チケット
関西限定 キッズフリー・パスが販売される

価格は大人1名+子ども1名で¥6600(関西限定
期間2013年7月20日(土)〜2013年9月8日(日)まで
キッズフリー・パス
キッズフリー・パスは大人と子どものセット券で
 大人・子どもご一緒に入場する事
 
・大人券を子ども(4〜11歳)が利用することは出来ません
 (大人と子どもで楽しむための 格安チケット

その他にもこの夏は ユニバーサル ワンダーランドの 
時間予約システムも パーク史上初で スタートするUSJ

期間2013年7月20日(土)〜2013年9月8日(日)
関西限定 キッズフリー・パスと同じ時期のキャンペーン

ユニバーサル ワンダーランド
時間予約カードを セサミのビッグドライブ横で人数分もらって
利用希望ユニバーサル ワンダーランド アトラクション場所で 
利用時間予約するだけ!

お得な格安チケット キッズフリー・パスで親子で入園して
ユニバーサル ワンダーランド時間予約で有意義なUSJを!

この夏のUSJキャンペーンは素敵グッド(上向き矢印)
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル スタジオ 後ろ向きジェットコースターの凄い待ち時間!


混雑覚悟で行ってきました
USJユニバーサルスタジオ 
期間限定 後ろ向きジェットコースター バックドロップ
usj.jpg
確かに混雑覚悟!待ち時間当たり前!の気構えでのおでかけでしたが
USJユニバーサルスタジオ開園前に着いたにもかかわらず
後ろ向きジェットコースター バックドロップのゲートに着いたら
すでに300分(5時間待ち)がく〜(落胆した顔)
混雑覚悟で行ったけど おそろしい待ち時間

でも 今年も年間パスを買っていたので OK!
期間限定USJユニバーサルスタジオ 後ろ向きジェットコースター バックドロップ
今日はこれだけでもいいかぁ!
と 自分に言い聞かせ いざゲートへ!

通常のハリウッド ザ ドリームの 入り口と 
後ろ向きジェットコースター バックドロップの入り口は 同じで
まあ〜 進まない列!

途中から 後ろ向きジェットコースター バックドロップ希望なら 
注意事項カードが渡され いざ乗車遊園地

あっという間で 
もう1度乗りたいけど もうあの待ち時間は・・・無理だぁ〜
後ろ向きジェットコースター バックドロップにではなく
ならびすぎで 立ちっぱなし 膝が笑ってる〜

乗り終わったら 待ち時間540分になっていました
恐ろしい〜!
期間限定なので もう1度 乗れたらいいなぁ
後ろ向きジェットコースター バックドロップ
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

usj レインボーサーカスの場所へ直行!


USJは この春 
ユニバーサルワンダーランド1周年を記念して
ユニバーサルスタジオのビッグイベントが話題になっている!

T.VのCMでおなじみの レインボーサーカス
かなり大掛かりの20分ショーで 3月は火曜以外で楽しむことができそう!

レインボーサーカスの 開催場所が気になって調べてみたが
ユニバーサルワンダーランド1周年の記念ショーでありながら
やはりユニバーサルワンダーランド内での場所でなくあせあせ(飛び散る汗)
ニューヨーク・エリア内 グラマシーパーク
が開催場所のようで
スパイダーマンとターミネーターの間の 空間場所
ターミネーターを背にしての舞台になる模様・・・
3/15〜6/30までの期間限定のショーなので 
混雑しても是非みておきたいが

この春のUSJユニバーサルスタジオはすごい!  
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの 後ろ向きジェットコースター
3月15日から、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドバックドロップ〜」との名で
この後ろ向きジェットコースターも 期間限定のアトラクションになる
かなりの話題を呼んでいて 
この後ろ向きジェットコースターと 普通のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
期間中 共に走行する

せっかくなので 是非後ろ向きジェットコースターでこの春楽しみたいと
思うのは 私だけではない・・・はず・・・・たらーっ(汗)

混雑覚悟で後ろ向きジェットコースター
混雑を避け?普通のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

でもレインボーサーカスも はずせない・・・
春休みにむけて USJ ユニバーサルスタジオは大にぎわいになりそうな 予感! 
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ お土産はエルモのじゃがモがユニバーサルスタジオらしくていい!


USJ 冬休みは 年間パスを買いに ユニバーサルスタジオお出かけ
年間パス3回行くと お得なチケット
なので 今年は冬休みを利用して年間パスを買いに出かける事に!

もちろん 寒いし服装にはかなり気を使うが雪
USJ クリスマスツリーも 
冬休み中 年明けまできれいだしクリスマス 年間パス様様!
キャラクターもスタッフも
クリスマス仕様の服装で かわいい?
いやいや ハロウィンではなく クリスマス仕様なのに なんだか愉快!
マンmailスノー.jpg

冬休みだから 混雑たらーっ(汗)と思いきやバッド(下向き矢印) 意外と混雑する日は少なくグッド(上向き矢印)
USJ 冬休み混雑少なくアトラクションを楽しめる 穴場お出かけスポットになる

穴場と言えば・・・
おすすめお土産があるひらめき

そう混雑はあまりないものの やはりユニバーサルスタジオは寒い
完全防備の服装カイロ持参でも 限界がきたら
お土産物屋に直行して エルモに癒されに!(私の癒され穴場スポットです)
今 クリスマス仕様で エルモだけではなく どのお土産
見ているだけでも 本当に楽しい!

そんな中で美味しい おすすめUSJお土産がある
ユニバーサルスタジオ セサミストリートじゃがモ
かわいいパッケージで 上から見ると中央にエルモの大きな目が目印目
じゃがりこの様なお菓子で エルモ赤いカップに3連になっている
大人も子どもの好みの味で 800円程!
軽いし 味の保障付!で セサミストリートじゃがモ お手軽なお土産であり
エルモ仕様でかわいいのが 更におすすめ
お土産屋さん 見に行く時はエルモ セサミストリートじゃがモ
素敵なお土産になりますよ!是非さがしてみて下さいね! 

posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ大晦日と元旦!ユニバーサル・カウントダウン・パーティ!今年こそ家族でお出かけ!


家族お出かけ子どもが大きくなるとなかなか難しいたらーっ(汗)
去年は子どもの受験で 叶わなかったが
今年は1つ計画があるひらめき
ユニバーサルカウントダウン・パーティ 2013
開催日時:2012年12月31日(大晦日)19:00〜2013年1月1日(元旦)2:00
子どもは 寒いやん雪・・・とか 眠いやん眠い(睡眠)・・・とか
あまり乗り気ではなさそうだが
USJが 大晦日から 美しい花火や独自の演出でもてなしてくれて
USJファミリーで!
いえいえユニバーサルを楽しむみ〜んなで カウント・ダウン元旦を迎える年も魅力的


パーティ・パス                  ¥9,800

パーティ・パス+特別観賞エリア入場券+
特別ブックレット 4               ¥14,700

パーティ・パス+特別観賞エリア入場券+
カウントダウン・パーティビュッフェ       ¥20,700

パーティ・パス
特別ブックレット 4               ¥13,200

パーティ・パス
は ユニバーサルカウントダウン・パーティの入場券チケットなので絶対必要!
気分的には カウントダウン・パーティビュッフェレストラン希望だが

家族楽しむなら 
ユニバーサルカウントダウン・パーティ入場券チケットパーティ・パス
予算的に限界かなぁふらふら
ローソンの先行予約が簡単だが
ローソンの先行予約期間が短いみたいなので
もうちょっとお財布と相談して インターネット予約かなぁ!
冬の花火!楽しみ〜
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJユニバーサル スタジオ ジャパンの年間パスポート販売開始!


今年も USJ ユニバーサル スタジオ ジャパンの年間パスポートの販売が始まった
家族全員分 購入すると かなりの金額になるがたらーっ(汗)
3回いくなら・・・と我が家では ゴールド年間パス購入してしまうわーい(嬉しい顔)
(〜2013年1月31日)

この年間パスチケット 
ゴールドとプラチナの違いがあって ゴールド除外日があったりもするが
うちは値段に負けていつもゴールドを購入する
でもゴールド年間パスの 除外日は結構たくさんあって 
中学生の子どもが部活やテストを避けて 友達同士で行く日程が  
除外日である事も多いのが現実でバッド(下向き矢印)
去年辛かった事を思うと 今年は子どもの年間パスだけプラチナ年間パスにすべきか・・・
迷っているあせあせ(飛び散る汗)
どうでもいい事だが ゴールドとプラチナの違い 
チケットの色使いも プラチナの方が 子どもに言わせるとかなりカッコイイそうだグッド(上向き矢印)
でも  ゴールドとプラチナの違い だれが何と言おうと値段
プラチナチケットはやはり高いもうやだ〜(悲しい顔)

小学6年生は6年生の間に購入した 小人の年間パス
中学生になっても遊べるので 是非購入すべき!
 大人:ゴールドパスは15800円  大人:プラチナパスは22800円
 小人:ゴールドパスは10800円  小人:プラチナパスは13800円

来年の春にはハリーポッターの新アトラクションもお目見えするそうでぴかぴか(新しい)
この新アトラクションも含め ハロウィンやクリスマスまだまだ 楽しめる 
USJユニバーサル スタジオ
でも私の年間パスは・・・ ゴールドかなぁ
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ 新エリア ユニバーサルワンダーランド!家族でお出かけ!場所も把握して!


家族お出かけ
USJは大人も子どもも揃って楽しめる場所! 
おすすめスポットだが

そのユニバーサルスタジオ
新しく2012年3月16日
ユニバーサルワンダーランド新エリアとして登場!

もちろんカップルお出かけも素敵だが黒ハート
小さな子どもも楽しめるユニバーサルワンダーランド
3万平方メートルの敷地に
スヌーピースタジオ ハローキティーファッションアベニュー セサミストリートファンアベニュー
3テーマの新エリアで 8つのアトラクション

あれ?スヌーピースタジオは前からあったよなぁ
私も子どもも スヌーピージェットコースターアトラクションが大好きなんだもん!
なんて思ってたら

やっぱり!スヌーピースタジオは
ユニバーサルワンダーランドの1部として生まれ変わるそうで

ユニバーサルワンダーランド場所スヌーピースタジオの辺りから入り口になるのかなぁ
また春から 家族でお出かけが 楽しみになる
ユニバーサル スタジオ ジャパンだ!
posted by お出かけ大好き関西 at | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税