スポンサードリンク
   


お寿司の食べ放題 京都で食べるホテルのランチ!


京都観光を楽しんで 京都らしく和食もいいけど
京都センチュリーホテル 予約がとれたら お寿司食べ放題おすすめ


そう京都ランチには必ず予約が必要と言っても良いくらい
観光シーズンには 京都のお店はどこもいっぱい〜になるが

この京都センチュリーホテル お寿司食べ放題予約をとるには 
京都センチュリーホテルお寿司食べ放題予約専用の電話と
京都センチュリーホテルお寿司食べ放題予約専用の指定日がある

お寿司食べ放題指定日に 電話をかけて予約をとるシステムで・・・
もちろんお寿司食べ放題予約開始時刻に電話して 
1回でつながったことはなくたらーっ(汗) 
つながった時には 思っていた日程が埋まっていたりあせあせ(飛び散る汗) 
2部制なので 希望時間が埋まっていたりあせあせ(飛び散る汗)・・・

だからその反面予約がとれたら とてもうれしいぴかぴか(新しい) お寿司食べ放題になり
一層おいしいお寿司食べ放題になります

京都センチュリーホテルの お寿司食べ放題
毎月の限定日が10日ほどあって ¥3800
最近は¥5000もあるみたいですね
カウンターで目の前でにぎってもらえますよ

もちろんどれもおいしいのですが 途中で巻物を入れると味が変わって
まだまだいけたりするんですグッド(上向き矢印)
メニューにある物 何でも いくつでもにぎってもらえますよ
トロも うにも あぶってくれるあなごも絶品でした
おすすめです
posted by お出かけ大好き関西 at | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ大阪 梅田で食べるなら星乃珈琲店 大きさに感動〜!


パンケーキ 美味しいパンケーキ 最近の流行ですよね揺れるハート
大阪梅田で 買い物ついでに 子どもをよろこばせたいママに!
おすすめ星乃珈琲店パンケーキ

星乃珈琲店 もちろんコーヒーがメインで美味しいんですけど
ここのパンケーキ大きさが素敵!
20分程 焼くのに時間がかかってしまうけど
メニュー写真で このパンケーキ大きさを見たら 子どもだって 20分待てますよね

大阪梅田には雪ノ下もあって ここも美味しい季節ごとのパンケーキも 出すんですけど
お子様がNGでバッド(下向き矢印) 予約もなかなか取れない大阪梅田雪ノ下あせあせ(飛び散る汗)・・・
子連れの雪ノ下なら 箕面のキューズモールならOKなので
雪ノ下パンケーキにこだわるなら 箕面のキューズモールへ〜!となりますが・・・

でも大阪梅田で ファミリーでパンケーキを楽しむなら 
値段面からも 断然星乃珈琲店おすすめです

星乃珈琲店さんの パンケーキ大きさだけが売りではなく 
値段パンケーキダブルでも700円とお手頃!
味だって 値段以上!本当に美味しいんです揺れるハート
もちろん季節限定のパンケーキもありますが 我が家は季節関係なく定番のパンケーキ
絵本で描かれているような 大きなパンケーキが お目当てです手(チョキ)
大阪梅田 三番街にもこの夏オープンした星乃珈琲店!チェーン店だけど凄い人であせあせ(飛び散る汗) 
ホワイティ梅田星乃珈琲店へ行きました

ホワイティ梅田星乃珈琲店も結局3組待ちでしたが・・・ 30分程待ってお店へ!

パンケーキを頼むと バターはパンケーキの上に乗ってきますが
メイプルシロップか蜂蜜か黒糖で選べます!
もちろんおすすめは メイプルシロップですね〜!


子ども達は ダブルのパンケーキ大きさに感動!お腹いっぱい!
大満足の星乃珈琲店パンケーキでした
posted by お出かけ大好き関西 at | お出かけ家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


直接税と間接税
×

